FC2ブログ

ダニーと紺碧の海、終演★ 

ダニーと紺碧の海、無事に終演しました!
たくさんの応援、本当にありがとうございました★★★

赤沼くん、そして橋口さんへ。
役者として、大切なスキルを身につけることが出来たように感じます。本当にありがとうございました!

スタッフの皆さんへ。
自由度の高い舞台を、支えて守って頂き、本当にありがとうございました!

協力してくださった皆さんへ。
突然のお願いを聞いて頂いたり、差し入れを下さったり、多々ご心配をおかけしました!優しく迎え入れて下さって本当にありがとうございました!!

足を運んでくださった皆様へ。
砂埃やら、飛び交う小道具の中、優しく見守り、楽しんで下さって本当にありがとうございます!!


舞台裏の思い出を、もえぎ色女学院日誌に記載しました。よかったら是非足を運んでみてください♪



個人ブログだし、個人的に話していこうじゃないですか★笑

改めて、ここへ足を運んでくれている貴方へ。
本当にありがとうございました!

ぶっちゃけ、身体ガタガタだよっ。笑
骨折とか、傷とか、そんな大きな怪我はないにせよ、さすがにあれだけ暴れると全身アザだらけ。筋肉痛。
予想通りです★笑

でも逆に、随分と体力もついたみたいで、一晩グッスリ眠った後の今日なんて元気ピッピだーよー。
お昼から荷物の降ろし作業を稽古場でやったんだけど、筋肉ついたのかベッドとか一人で軽々持てちゃうのね。笑


さて。

打ち上げの時にぼんやり考えていたことがあります。

プロの現場に関わる人たち、そう。プロの人たちと一緒にお仕事をしている。
自分もプロなんですよね。経験が浅いだけで、同じ場所に居るのだ、と感じて余計に悔しくなったりヤル気になったりする。

どんな仕事をしていても同じだと思うのですが、自分がそこで何をしたいのか、どんな存在でありたいのか。
最初は型にはまっていた方が、安心して自由にできたのですが、徐々にそれだけでは息苦しくなってきます。自我が芽生えてくるというか。

人によって、満足する度合いって違うと思うのですが、私は負けず嫌いだし貪欲なので(笑)、最近またやりたいことが増えてきて我侭になってきた様に思います。

それってとてもいいことだと思うんです。

会社の社長が権利を持つのと同じで

自分の人生の舵を取るのは自分なんです。

それに最近ようやく気がついた気がします。
本当に欲しいものは何だろう?

安定?仲間?無償の愛?与える喜び?誰かを助ける力?人を動かす力?冨?名誉?成し遂げた達成感?祝福?家族?美味しいご飯?知識?広い視野?会社?遣り甲斐のある仕事?遊び?癒し?何かを生み出す力?美しさ?

同じ毎日が退屈なのは、自分の責任なんです。
おもしろいことなんて、そこらじゅうにたくさん転がっています。
出会いだって、沢山あります。

自分が何を掴み取っていくのか。

空いた時間に、ボーっとするのか、勉強をするのか、ゲームをするのか

その選択が未来の自分を作り上げていくんですよね。

誰と共に生きて、何を得て死ぬのか

そんな自分の人生プランを改めてこの年末年始で組み立ててみようと思います★
まずは自分との対談です。

選択肢が多いなら、絞ればいいだけさ★
遠回りしても、立ち止まるより歩み始めた方がいい、絶対に!




スポンサーサイト



category: Diary

TB: 0    CM: 1   

コメント

無事終了お疲れさまでした~v-14

そりゃ~あんだけ激しくやったんだもの体はぼろぼろださ~体調の方はどうだい?ちょっと心配だったんだよ~!!

でもそうか体力はついたか・・・それは頼もしいの~^^

俺もいろいろ考えるところがあるようにゆいちゃんもいろいろ考えて前へ前へと進んでいくんですよねv-218
何か悩みとかあったら一応人生長くいきてる俺がいつでも話し聞くからさあ・・・・なんでも言ってよ~v-221

いっち #- | URL | 2010/12/07 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://firstroom.blog64.fc2.com/tb.php/907-f355cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

oener解説

最新記事

FirstRoom内で検索

月別アーカイブ

yui.sに手紙を送る

リンク

QRコード

FC2ブログランキング