FC2ブログ

2ステージ終了! 

2ステージ目、無事に終了しました★

雨の中、ご来場下さった皆様本当にありがとうございます!


今日は私のパパが観に来てくれていました。

作品が作品だけに(観ていない方の為に曖昧な表現にすることをお許し下さい)、ショックを受けたのではないかと心配です。
終演後の見送り時、帰り際の皆さんの表情って、演じる側としてはとても敏感になってしまうものですが、パパが明らかにおかしかったのは確かでした。

終わったらパパに会いに行こうと思います(*´ω`)(´ω`*)笑


さて!

初日に頂いた様々な感想を踏まえての二日目。

昨日とは全く違った雰囲気の作品になって、自分でも驚いております。

昨日が右なら、今日は左に行った、と思うほどです。

相手から受け取る、相手に渡す、頼れるのは自分と相手だけ★
繊細でパワフルな舞台をお届けします。残り3ステージ!どこまでも駆け上がりたいです(*´ω`)(´ω`*)★


スポンサーサイト



category: Diary

TB: 0    CM: 1   

コメント

はじめての体験でした。
すごいパワーと迫力!!!
ダニーに殴られそう!!!
終わった直後より帰った後からのほうが感動というか
心に残る?こみ上げてくる?不思議な感じ・・・

公演中は大きく見えたゆいちゃんが、帰り際に握手させて
いただきましたが、身丈も小さく、かわいらしい手で、
ギャップを感じました。


これが役者さんかなって・・・すごいよね

初日と違う演技?
またいきたくなるじゃないですか?????


ゆいちゃんのパパっ こういう職業では仕方ないですね。

では、最終日までがんばれ!!!!!

なお #- | URL | 2010/12/04 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://firstroom.blog64.fc2.com/tb.php/904-b797b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

oener解説

最新記事

FirstRoom内で検索

月別アーカイブ

yui.sに手紙を送る

リンク

QRコード

FC2ブログランキング