FC2ブログ

必死という字は必ず死ぬって書くんだぜ 

こんばんわ。夜も深いですね。

さっき千年王國の稽古から帰宅しました。

今日の稽古場の様子は、千年王國役者ブログに書きました、興味があれば是非こちらものぞいてください。


個人的な感想を言えば、死にそうなくらい疲れる稽古場です。
頭を使うのがヘタクソなので、全身全力でぶつかります。笑
もう何が起こってもおかしくない空間で、生きるために全てを酷使。もぅ吐きそうなくらい!!
体中バッキバキです。

けど、稽古で色々やりきってしまえると、このハンパないこの疲労感が堪らなく気持ちよかったりするんですよね。笑

逃げ出したくなるほど大きなモノに、全力で立ち向かう機会って普段の生活のなかでは少ない気がします。自分ひとりではきっと逃げ出しちゃう気がします。

でも、必死に何かをした後って気持ちいいんですよ!!!!
マラソンと同じ!登山と同じ!!
私がMだからではない!!!
何かと向き合って全力で戦ってみるって、疲れるけどいいことです。


必死に生きる魂を、舞台でお見せできると思います。

それを観たあなたにとって、少しでも今後へと繋がるエネルギーになれば大変に幸せです。


是非観に来て下さい。

ダニーと紺碧の海
2010/12/02(木) ~12/05(日)
■公演日時:12月2日(木)20時
        12月3日(金)19時
        12月4日(土)14時/19時
        12月5日(日)16時30分
※開場は開演の30分前、受付開始は45分前となります。

■料金:前売り1,500円 当日2,000円
     ※全席自由。
     ※高校生以下は無料招待いたします(要予約)。
      入場時に学生証を提示をお願いいたします。
     ※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

■会場:ターミナルプラザことにパトス
   (札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線琴似駅地下2階)
    TEL:011-612-8383 

■チケット予約
  メール:yui.s@colore.tv
      件名に「ダニーチケット予約」、本文にお名前、ステージ日時、枚数を入力して送信してください。


STAFF
【照明デザイン】:秋野良太
【舞台監督】:佐々木裕也
【衣装】:松下奈未
【宣伝美術】:Liact+
■主催:千年王國
■共済:札幌劇場連絡会/さっぽろアートステージ実行委員会
■後援:札幌市/札幌市教育委員会
■企画/制作:劇団千年王國
■制作協力:CORORE
■協力:生活支援型文化施設コンカリーニョ



追伸。

あなたが居てくれるから、頑張れる私がいます。
たくさんエネルギーをもらっています。本当にありがとう。

ステージ上で、エネルギーにして返すね★

スポンサーサイト



category: Diary

TB: 0    CM: 2   

コメント

いっちさんへ★

私の無理がバレているとは!!ちょっとドキっとしました。

結構私にはキツイんだけど、認めてもらいたいと思って限界値を超えちゃうんです。いいところでもあるけど、悪いところでもある。他の人よりも私体力無いから余計かもしれません。

ありがとうございます。肩の力を抜いて、リラックスする時間、大切にしますね☆

今日は通し稽古です!頑張ってきます!!

ゆい #- | URL | 2010/11/22 16:29 | edit

お疲れだね

おいおい!たしかに必死という字は必ず死ぬって書くけど実際には死にものぐるいで何かをするってことでしょうよ・・・まあそんなのは知ってるってねv-14

稽古めちゃめちゃはんぱなくきつくて大変なのね~ほんと必死って状況なんだよね!!

でもゆいちゃんは一生懸命になり過ぎるところがあるから肩の力を抜いてリラックスしようねv-91

ゆいちゃんの頑張りは誰よりも分かってるつもりだからさあ・・・・よーし次いってみようだねv-221

いっち #- | URL | 2010/11/21 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://firstroom.blog64.fc2.com/tb.php/898-cdf7e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

oener解説

最新記事

FirstRoom内で検索

月別アーカイブ

yui.sに手紙を送る

リンク

QRコード

FC2ブログランキング