FC2ブログ

お騒がせゆいぽー 


アートマーケット、パフォーマンス2回目も終了しましたヽ( ´ー`)ノ


実は今日、ダンスの最中に足を切ってしまって(MC中にお客さんに言われるまで気付いていませんでしたが)

皆様に大変なご心配をおかけいたしました(>_<)

驚かせちゃってごめんなさいっ!!


でも、リオンくんっていう5歳くらいの男の子が絆創膏を持って来てくれて、キュンとしましたっ。


それでもなかなか血がとまらなくて、皆さんカバンから絆創膏や消毒液(持ち歩いてるってスゴいですよね)や、たくさんたくさん下さいました(>_<)

本当にありがとうございました!

温かすぎて、泣きそうだったぁぁぁ。笑


誰かが助けてくれるから、生きていられます。

偶然その場で会った人と助け合える。

人間って、弱くて、でも優しくて温かいくて強くなれます。


地震にも津波にも原発にも遭ったけれど、

みんなで助け合って、支え合って、未来を明るく出来る!


今日は改めてそう熱く感じることが出来ました!


ご心配をおかけした皆様には本当に申し訳ありませんでしたっ。
私は大丈夫です!これくらいの傷は慣れているし、すぐ治ります!

本当にありがとうございましたー!!

何かあったら、今度は私が助けに行きますっっっ(*ゝз・)ノ⌒☆☆

そして、これからは絆創膏を持ち歩くようにしますっ。笑

自分の為にも、今日の私みたいな誰かの為にも☆




スポンサーサイト



category: Diary

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://firstroom.blog64.fc2.com/tb.php/1063-7290353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

oener解説

最新記事

FirstRoom内で検索

月別アーカイブ

yui.sに手紙を送る

リンク

QRコード

FC2ブログランキング