FC2ブログ

まさかの!!!!! 

4月から始まる、新番組のレギュラー司会オーディションに参加してきましたー!

まさかの、もえ学メンバー合格…!!?

2月27日、月曜深夜1時半頃の レッツパチニケーションにて、オーディションの様子が放送されます!

見てねー(´ω`)♪
スポンサーサイト



category: Diary

TB: 0    CM: 0   

ちょこのひ 


昨日はトキメキDAYでしたぬん。

メンバーからオサレちょこ貰った(´ω`)

ちょこ大好き☆


私は、BAR一慶さんで作って貰った

どろぼうチョコレート

がお気に入りです。

ワインとチーズが生チョコの中に隠れているよ。
皆さんもお試しあれ!!



画像は、あやかがくれた和ちょこ(´ω`)♪


category: Diary

TB: 0    CM: 0   

これを音楽にすることができたら 

この寂しさを音楽に出来たら、どれほど繊細な夜が訪れるだろう

迷い、想い、手探りする気持ちは、どんな優しい音だろう。


弾く弦の音は

光る雪の結晶みたいに


私が音楽をつくれたら、この気持ちはどんな曲になるのだろう

誰かに話したい。けど、何かは解らない

誰かに会いたい。けど、一人でいたい

お酒でも飲みたい。けど、誰とも関わらずにいたい


全て音楽にすることができたなら

知りたい。この想いがどんな音なのか

私から流れるメロディーが知りたい。


言葉ではなくて、音楽にしてプレゼントしたい。


いつかきっと。








category: Diary

TB: 0    CM: 0   

スラムドッグ$ミリオネア 


やっと借りたぞ!

スラムドッグ$ミリオネア!


年末にも一度借りたんだけど、調子に乗ってブルーレイ借りたら、うちのPCもDVDプレイヤーもブルーレイ対応してなかったのよね。

で、観れなくて


やっと借りた!


オススメを教えておくれよと友達にきいたら、

エスターていうホラー映画を勧められた。

借りたけど、一人でみれるのかしら(´ω`)

恐いの苦手だけど、とっても面白いのだとか。


観たら感想をメールで送るよっ!







category: Diary

TB: 0    CM: 0   

マジ可愛すぎる。 


フリージアとショコラ@PIGSTY
無事に終了ーーー!!


なんか今日はモテモテでしたよもえぎ色女学院!!

ありがたす!!

久しぶりのライブ楽しすぎて!

どのバンドさんも素敵過ぎて!

本当に楽しかったーーーーー!


呼んでくれたオキノさん、星野さん!
一緒に出ていた皆さん!
ありがとうございましたー!


いやね、
私は大の男好きですがね、

フライヤー画像が送られて来たときから一目惚れでした、写真の彼女。

マジ可愛すぎる!!!!!!!!!!(´ω`)

THE CANDYのボーカルさん。

たまらんわー。


あと、個人的にキリン組さんの音が大好きですた。


たまらんわー。鳥の楽器とか、小さいラッパとか、ベースの音とかたまらんわー。


音楽いーね!

芝居で音楽したいね!!




category: Diary

TB: 0    CM: 0   

今日はピグスティ! 

今日は白石ピグステイでライブでーす!

全国で開催されているイベントなんですな!
コチラを参照
もえ学は、北海道札幌市、PIGSTYにて出演します☆
女性ボーカルのみのバレンタインイベント!

【フリージアとショコラ】@PIGSTY
open 18:00 start 18:30
adv\1500 door\1800 (チョコレート付)

★出演順★
18:30~18:45 DJ DNA
①18:45~19:15 TUGNUTS
②19:25~19:55 ファンタスティック十代
③20:05~20:35 キリン組
20:35~20:50 DJ DNA
④20:50~21:20 もえぎ色女学院
⑤21:30~22:00 EVER COMING HAIR
⑥22:10~22:40 THE CANDY

ご予約承ります☆
遊びに来てねー!
バレンタインいぇっふー☆



category: Diary

TB: 0    CM: 0   

料理の達人☆ 

2月4日~7日までの4日間、楽しんで頂けましたでしょうか☆

ご来店下さった皆様、ありがとうございました!!

wavisionメンバーのおかげで、私もすっかり大喜利にハマりましたわっ。笑

あと、うちの太田マンの中華料理の旨さったら、ヤバイわね!!!
食べた人の大体は同じように思っているだろうと思うんだけどさ


プロのお店の味だね。



なので、

太田マンの使ってる調味料を全てメモり、
片栗粉の使い方を教えてもらい、
中華料理の味のコツを聞き、
今度嫁入り修行をさせてくれよ!!!と頼み込み、
最終的には調味料の一部を分け与えて頂きましたとも。


待っていろ!きっと近い将来、ヤバ旨な中華料理・・・
いや、目標決めておいた方がいいなきっと。

よし、2月中に麻婆茄子を作れるようになる!!!(´ω`)フフフン


頑張ろうー☆



P.S.
もうすぐ、バレンタインだねー(´ω`)











category: Diary

TB: 0    CM: 2   

雪まつり! 

19:00~、5丁目会場でもえ学出ますー!

7丁目じゃないですー!!

category: Diary

TB: 0    CM: 0   

合格祝い&送別会のお知らせ! 

 
もえ学卒業した、堤亜美、そして今年度で卒業の寺崎智美と、
 
岡田怜奈の送別会を、
 
明日2月7日(火)
 
20:30より
 
南7条西4丁目
 
プラザ7.4浅井ビルの4階
 
すす盛り限定カフェ「Teaedrop」にて
 
飲み放題1500円(ビール別料金)開催致します!!
 
皆さんの御来場をお待ちしてます!!!
 
もえ学卒業式だよーーー!!!
 
 
 
 

category: Diary

TB: 0    CM: 0   

書きたいことは山ほどある。 

縁とか、時期とかあるのでしょう。

何かがあるときは、不思議とまとまって訪れるものです。

良いことも悪いことも、まるで道標みたいに。

大きな決断をした時に、思いがけない良いことが続くと、この道に進めと誰かに背中を押されているような、そんな気がしてきます。

アンテナを張り巡らして、たくさん吸収して、消化する。
必用な分だけ染み込ませて、あとはまた外の世界へ還す。
栄養の取りすぎも不健康だからね。


自分のわるいところばかりに気をとられていないで、
自分のいいところも見つけてあげよう。

頑張ったらちゃんと褒めてあげる。
そんでまた頑張る。

ノルマを増やしていくのは得意だけど、
それでまわりに嫌な思いをさせたらいかんとです。

自分を受け入れる。
等身大でも自信を持っていられるように、人間を磨くのです。

話がそれてきたな。
ともあれ、今傍にいてくれる人を大切にしていこう。

と、そういうことさ。


category: Diary

TB: 0    CM: 0   

oener解説

最新記事

FirstRoom内で検索

月別アーカイブ

yui.sに手紙を送る

リンク

QRコード

FC2ブログランキング