FC2ブログ

余韻を楽しむ。 

気づけばもう10月も中旬ですね。笑

時間って、本当にあっという間に過ぎていく。
日々新しい刺激があるのは幸せなのだけれど、苦労して積み上げた結果すら、記憶障害なんじゃないかってくらい本当にすぐ忘れてしまうのだ。
今も既に、つい2週間前に終えたはずの舞台が、数ヶ月前の出来事の様な気になっている。笑
なので、たまに振り返ることにしているのです。
ただの自己満足だけど、忘れる前に少しでも余韻を楽しみたいのだ。笑

2週間前に、千年の本番を終えて、
その翌週に、突然劇場。ストリートでやった喧嘩パフォーマンスが楽しかった。笑
その翌週に、初の作詞作曲!ギター弾き語りをやって、
11月にあるティアドロップの稽古も進んでいて、新しいダンスの振り落としもあった。
今日は来年1月にある舞台の顔合わせがあった(*´ー`*)
ひとつのことが終わる前に、次の次が動き出している。


忙しくも新しい日々が日常になっている自分は、本当に、とっても幸せだと思う。
あまりに刺激的すぎて、苦しい時だってもちろんあるけど(今年は3回くらい魂が抜けた気がする。笑)
過ぎ去ってしまえば、残るのは達成感と、楽しい記憶と、新たな出会いと、少しの自信。
どんな苦しみも階段でしかないんだよなぁ。


新しいことに沢山挑戦しよう!
と決めた今年。
周りの後押しもあって、思った以上に色々出来ている気がする!
仲間に感謝。本当に感謝。

カフェの店長(料理したよ。家事は滅法ダメな私が料理だよ)。
ソロパフォーマンス(しかも雪まつり。笑)。
すすきの盛り上げ隊!プロジェクトリーダー(リーダーポジションって、初めてだ!)
イラスト描き(ポストカード、アルバムジャケット、バッヂ、今度はフリーペーパー表紙にもなるよ!)。
アクロバット(転回まで出来るようになったぞ)。
役者としてのツアー参加、韓国公演(ぎゃーーー)。
一人芝居(大変。本当に大変)。
外部イベントでのMC(南アフリカから来た子供たちのね)。
ダンスの振り付け(しかも千年王國)。
ギター弾き語り、作詞作曲(楽しかった!)。


おおお。
新しい挑戦いっぱいやった!
音楽劇もあったしね!
もえぎさんも子供生んだしね!!0歳児のお世話も初めてやったぞ!笑

凄いぞ凄いぞ!だいぶモリモリ挑戦出来たぞ!!
あぁ。振り返りっていいですね。なんか元気出た。笑


さて。
今年のビッグイベントは残すところ、ティアと、CROSSだ★

千年の狼王ロボツアーに参加できないのは残念だけど、それは欲張りな願いだな。
宮崎とか、きっとまた行ける機会があるハズさ!

音楽の世界から生まれる舞台。来年ド頭からとっても楽しみです。

スポンサーサイト



category: Diary

TB: 0    CM: 0   

oener解説

最新記事

FirstRoom内で検索

月別アーカイブ

yui.sに手紙を送る

リンク

QRコード

FC2ブログランキング