FC2ブログ

脳内ショート! 

一人芝居フェス予選、終了しました!応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

本番前に楽屋で

『お客さんは私を殺したりしないっ』

と念じて呟いていたことが、打ち上げで笑いのネタになっていました。笑
緊張している人を見かけたら言ってあげよう。


残念ながら本戦へは参加出来ませんでしたが、貴重なチャレンジになったと思います。

舞台に一人で立つ、という責任。

自分の世界観というもの。

クオリティ、そしてその先にある可能性の幅。

パフォーマンス性を重視してみることで縮まる客席との距離。
むしろ、客席からは入り込めないほどの、世界感を造り上げることの方が演劇界では求められることなのかしら



色々と考えすぎて、脳内ショート気味なんですが(笑)、そんなこと言ってる暇もなく今週末には贋作者の韓国公演です。




才能は枯れるって。

良いものを長く使うには、丁寧に、そしてケアをしっかりしながらでなくてはいけないね。

カバンとか、服とか、なんでもそうだけど。


私は私の身体を、しっかりケアしてあげなくてはいけない。

お直しをして、お手入れをしっかり、丁寧に。

素材を食い潰すのではなく


素材を最高に生かせるようにならなくてはいけないな。


今のままでは、私は自分で自分を殺してしまう様な気がして、恐ろしくなりました。



とにかく悔しいです。
非常に悔しいです。


大阪に殴り込みに行きたいな。来年とかに。


本当に、良い経験をしました。
こうやって人は大人になっていくんだなぁ。


素敵な大人になりたいなぁ。
スポンサーサイト



category: Diary

TB: 0    CM: 1   

oener解説

最新記事

FirstRoom内で検索

月別アーカイブ

yui.sに手紙を送る

リンク

QRコード

FC2ブログランキング