FC2ブログ

ちょっと一息☆ 

過去ブログ読み返してみたけど、なんだか告知ばっかりですね。笑

去年の今頃にはとても想像できないような生活を送っています。

1年に3回、舞台の本番があったら
『おーすごい!!!今年頑張った!!』
と、言っていたんです。笑

それが今年は
舞台稽古とパフォーマンス稽古の同時進行?
毎週イベントの本番?
まったく信じられないような生活が、徐々に普通になってきた今日この頃。。。

振り返れば、猛ダッシュで走り続けたこの半年。

2月:千年王國、5月:もえぎ色、7月:電ウサ。
約半年で3つの舞台本番を終え、4月から本格始動を始めた、もえ学ミュージカルパフォーマンスも、既に20回程の本番を向かえたところです。
さらに千年楽団のライヴも加わると。。


わぁ~…充実している。

解らないことだらけだし、常に時間に追われる生活で、逃げ出したくなる時だってあります。
だけど、振り返ってみると確かにそこには私の足跡で出来た道があるのね。

初めてのレコーディング、新しい環境での舞台。
沢山の人達に手をひいてもらいながら、支えてもらいながら、ヨチヨチ歩いてきた道です。

この道には、私の足跡の他にも、沢山の仲間や、応援してくれる皆の足跡がついています。

沢山の人達が交差したり、一緒に歩いたりして、いつかとっても大きな道になって行くのかなぁ?と思うと、とてもワクワクします☆

私も、まだまだ足りないことだらけだけれど、精一杯頑張るからねっっ!!



さてっ!

次は26日の日曜日!
ストリートパフォーマンス予定☆
29日の水曜日には、琴似イトーヨーカドーでパフォーマンスがあります☆

この夏、一緒に盛り上がって行きましょうねっ♪
頑張るぞぉぉー☆
スポンサーサイト



category: Diary

TB: 0    CM: 2   

oener解説

最新記事

FirstRoom内で検索

月別アーカイブ

yui.sに手紙を送る

リンク

QRコード

FC2ブログランキング